men's ベストのご紹介!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

こんばんは!

丸井です!

 

 

先日京都の一乗寺にあるラーメン屋

『豚人』に行ってきました!

 

f:id:milou-blog:20200910194602j:image

 

ラーメン師匠

店長さちさんがオススメして下さり、

やっと行けました!

 

僕は、

とこ塩とんこつラーメン

唐揚げセットを頂きました。

 

塩と書いてあったので

少しあっさりなのかなと思い一口食べると

かなりのこってりラーメン

 

こってり好きな僕でも

こってりやなあと思うぐらいのこってり

 

背脂ににんにくが効いた

少しざらっとしたスープ

 

そのスープに絡む麺

 

色々と麺の種類や濃さなどを選べたり、

辛高菜や辛モヤシのトッピングも無料で

かなり満足のいくラーメン屋でした!

 

一乗寺はまだまだ未開拓なので、

これからまた新しい所に行ってみます!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

では、本題に参りましょう!

 

MILOUでもかなりの人気アイテムであり、

秋冬のレイヤードにぴったりなベスト!

 

こちらを今回はご紹介!

 

まずはこちら

f:id:milou-blog:20200910195416j:image
f:id:milou-blog:20200910195420j:image

シンプルなブラックに

4つポケでVintageなディテール

かなり使いと思います

 

お次はこちら
f:id:milou-blog:20200910195424j:image
f:id:milou-blog:20200910195404j:image

グレーのよくみたらストライプ柄

上に紺ブレなどを羽織っても

かなりかっこいいかと

 

お次はこちら
f:id:milou-blog:20200910195412j:image
f:id:milou-blog:20200910195408j:image

ピッグスキンで出来ており、

薄さと軽さ、耐久性が特徴的です。

色合いも渋くてかっこいいです。

 

最後はこちら
f:id:milou-blog:20200910195401j:image
f:id:milou-blog:20200910195357j:image

エンジのような色合いで

首元までかなり詰まったベスト

個人的にはかなり好きです

こちらもよく見るとストライプ柄

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

本日は以上になります!

 

明日は

さちさん、おさゆさんの

2人でお待ちしております!