なつめちゃん誕生日!!と、スタッフ募集のお知らせ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです!!






4月20日の今日は!!!





スタッフ、なつめちゃんの誕生日!!!




なっちゃんおめでとーう(^ω^)/




わたし、60'sがこっれほど似合う子に
初めて会いました!!
それほどなっちゃんは、ほんとに
パキパキに60'sを極めていて
可愛くってわたしも憧れの存在◎
実は、なつめちゃんと出勤の日は
わたしは基本パキパキの60'sはしないんです。
負けるので(笑)


小さないろんなところに気が回って
お仕事でも感心することが多いので
なっちゃんえらこ!!」
とよくなっちゃんを褒めます。
すると、
これでもか
ってくらい喜んでくれます^^
可愛いです(笑)


ほんとにこだわりの強い人だし、
これはこう!!!
という図太い心を持っているように見えるのですが、
自分では豆腐メンタルと言っていました(笑)
そんななっちゃんには
わたしはいつも感心してるんです。
わたしの持ってないところをたくさん持っています◎
これからも一緒に仕事をしていきたいスタッフです!



なっちゃんおめでとう!!!
これからもその大きなおめめでいてください(^O^)笑










さてさて。

今日は皆様に大切なお知らせがあります!!



ミルで
スタッフを募集することになりました◎










レギュラースタッフ、
もしくは週2日以上フルタイムで入れるアルバイトスタッフ
が募集要項です!!



つきましては、
直接店頭にご来店の上、スタッフにお声掛け願います。
営業時間は13:00〜21:00です!!
その際に直接、
わたしやみさえんこから、
詳細などの説明をさせて頂きます!



大変申し訳御座いませんが、
お電話やSNSのお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください!



よろしくお願いします!!!




スタッフ一同、
心よりお待ちしております(^ω^)

気になる方は是非お越しくださいませ!!







楽しい職場だし、
やりがいのある仕事やわたしを含め(笑)、愛情たっぷりのスタッフたちがいてます◎





お待ちしております!!!!!












明日の営業は、みさえんことほりです!
春物はもちろん、半袖も続々入荷しております!
是非いらしてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ