スカート

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんはミサエですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





昨日、一昨日のブログでも言っていましたが
昨日20日はナツメちゃんの誕生日でした〜♪パチパチ




ナツメちゃんは60年代をこよなく愛する子で
ほんとにいつ見てても完璧で可愛くてだけど中身はオジサンぽくてというほんとに見てて飽きない子です。


ふざけてるように見えて
芯の通った子でそれでいてネガティヴ(笑)



でもいつもミサエさ〜んと喋りかけてきてくれる
私にとっては可愛い後輩です!





あんまり褒めるとミサエさんブログ見ましたよ〜( ˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵ )とか言ってきそうなのでこの辺にしときますね!(笑)




でもほんとにいつも一生懸命で
ほんとに見てて飽きないんです(笑)




この場を借りてですが
ナツメちゃんお誕生日おめでとう〜♪




ナツメちゃんはミルにもちょこちょこ来てくれるので
皆さんナツメちゃんにも会いに来てあげてくださいね〜(^ν^)♪




それでは商品紹介に移ります!





本日は大量に可愛いスカートが入ってきたので
その中から何点かご紹介ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




まずはお花柄♪


















水玉♪







アルファベットのもの♪












最後に花柄のスカートを使ったコーディネート♪







春と言ったらやっぱりスカートですね♪





他にも可愛いスカートたくさんなので
是非見に来てください♪




明日は久々長尾丸とミサエのコンビでお待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ