ナツメちゃん誕生日♪レディースセットアップ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんはミサエです☺️



昨日、4月20日
ハバダグループスタッフ
ヒロチンことナツメちゃんのお誕生日でした\(^o^)/🎉🎉🎉



ナツメちゃんはいつも全力で素直で人の気持ちをすぐ察知してくれる子です。



全力過ぎて空回りしたり
その上繊細な子なのでう〜〜っとなってることもありますが
自分の持てる全ての力を注いでるんだなっと感じさせてくれます。


そんな姿を見て私も学んだこともあったし
一緒に頑張ろうって思うことも何度もありました。



今は一緒にお店に立つことも少なくなりましたが
会ったときはいつも「ミサエさ〜〜ん♪」と慕ってくれ
お仕事の話からプライベートの話までお互い話していつも最後は笑顔にしてくれます😌

私にとってはほんとに素直で可愛い後輩です(^ω^)


先日結婚式もあり
益々大人っぽくなっていくナツメちゃん✨

そんなナツメちゃんの新しい歳が充実したものになればなっと思います😌

最後に改めてナツメちゃん
お誕生日おめでとう🎂🎉









それでは本日も張り切って
商品紹介に移りたいと思います!



今日はレディースのセットアップです(^ω^)💜
















てろっとした素材のものなら
トップスをスカートにインすればワンピースのようにも着こなせます☺️


他にもたくさんございますので是非見に来てください〜〜☺️🎵