レディース半袖シャツ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ







こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌼





昨日はお休みだったので、謎に茨木市のイオンまで行って映画を観てきました💡
観てきた映画はこちら!





名探偵コナン 純黒の悪夢





もう〜〜〜〜本当に良かったです👓💞
私はコナンくんとクレヨンしんちゃんの映画だけは毎回欠かさずに観ているのですが、今回のコナンくんも「観に行って良かった〜〜😆✨」というものでした!!





ぜひ観に行ったよー!!という方はお店で語り合いましょう✨





今月はまだしんちゃんも観に行かなくちゃなのでとっても楽しみです💡💡








さてさて、それでは商品紹介に移ります🌷





本日はレディース半袖シャツです!
暖かくなるこの時期から夏にかけて、1枚あればとーっても便利です✨
ぜひ涼しげに着てあげてください☺️















柄が個性的で、シンプルなボトムスに合わせるだけで簡単にオシャレさんになれます!
ぜひ皆さま店頭まで見にいらしてください❣





そして最後にお知らせです!


明日は第三水曜日なのでハバダッシェリーグループ全店お休みとなります。

ご来店予定の方申し訳ございません!


明後日4月21日(木)は13:00〜21:00まで
通常営業ですのでよろしくお願いします🌸

そしてもう1つ!
明日はハバダッシェリースタッフ
ナツメさんのお誕生日です\(^o^)/

少し早いですがナツメさんおめでとうございます💞


それでは明後日
ミサエンコとさっちゃんでお待ちしております✨✨