本日入荷アイテム

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんはミサエです☺️


先日ホリちゃんがブログに書いてた
スターバックスのカンタロープメロンを私も飲んで来ました😎🍈


発売前から私も気になってて
スタバで働いてる友達から
人気過ぎてもしかしたら飲める期間も短くなるかもよ〜〜と
曖昧に急かされたので
これは早めに行かねば!と思いスターバックスに駆け込みました!




飲んでみたらほんとにメロン!って言いたくなるくらい
メロンの味も濃くてジューシーな飲みものでした😌🍈



メロン好きは是非飲んでみてください!
後悔はしないはずです!!



私も、また終了前に飲みに行きたいと思います🏃



それでは商品紹介に移りたいと思います!


本日は入荷したてのアイテムをズラッとご紹介したいとおもいます!













可愛いアイテムまだまだ入荷してるので
是非お立ち寄りくださいね☺️





そして最後にお知らせです。

先日のブログでもご報告させていただいたのですが


ハバダッシェリーグループでは
熊本地震による被災地への支援活動を行っております。

今は、古着チャリティーの活動を中心としている
六甲道の姉妹店
「オレンジスリフティー」で募金箱を配置し
先日は寄付金の送り先がまだ未定の状態でした。


そのお送り先が本日

日本赤十字社(平成28年熊本地震災害義援金)』宛となったので
ご報告させていただきます。


http://www.jrc.or.jp/press/160415_004210.html


引き続き、ご協力よろしくお願い致します。