メンズオーバーオール!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!長尾でございます!!(^O^)





4月も半分が終わってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?😀





ぼくは寒さに弱いので、ここ最近暖かくなってきて、どんどん身体の調子が良くなってきています✌️笑





4月に入ると新しい生活に変わる人も多く、京都にも学校やお仕事で引っ越して来ました!という方がたくさんいらっしゃいますね(^^)





ミルにも、4月から京都に来ました!という方がたくさんご来店されていて、その方達とお話させてもらうと、こちらも昔を思い出して一緒に新鮮な気持ちになります☺️





昔を思い出すといえば忘れもしないのが初出勤の日です!




初出勤の日はミルではなくハバダの方に出勤だったのですが、ガチガチに緊張してお昼ご飯もマトモに食べれないほどだったのをよく覚えています(笑)




そんなガチガチ緊張だったぼくも4月20日でミルでバイトをさせてもらって丸3年になります!




いやー早いもんです!!笑
そんなこんなでぼくの出勤も残るところ後1回となってしまいました!本当に寂しいです、、、本当に。。





今日も最後に長尾君に会いに来ました!と来てくれる方がいて、ぼくも涙をこらえるのが必死でした。。😭




が!寂しいばかりも言うてられませんので、今日もザザッと商品紹介にまいります!




はい!!!いきましょう!!!







ぼくがブログを書くのも今日を入れて後2回ということで、今日はぼくの大好きなオーバーオールのご紹介です\(^o^)/






































こんな風にネクタイと合わせて、ちょっと大人っぽいコーデなんかもおすすめです(^^)







オーバーオールは本当にオススメのアイテムです!初めての方は抵抗があるかとは思いますが、本当に本当に本当にオススメなので、是非ともミルでお気に入りの1着を見つけてくださいませ\(^o^)/




明日はレアな日!ハバダからスーパーダンディ長身イケメン(長尾と同い年 笑) 堂本君が来てくれます!!!!!是非、皆さんこの機会に堂本君に会いに来てあげてください!!!




みさえちゃんと堂本君でお待ちしております(^O^)