お待たせ致しました!サマーセール50%OFF始まります!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!!!!
さっちゃんです🌷







皆様お待たせ致しましたーーーー!!!!
ついにっ!ついにっ!!ついにっっっ!!!






明日、7/2(土)13時より!!!!
MILOUのサマーセール50%OFF開始致します💞💞💞
(vintage手巻き時計は20〜30%OFFです!)






ランプは対象外となりますが、それ以外は店内すべてお値札から半額となります😳
よっっっっっっ!太っ腹っっっっっっ!






いつもお世話になっている皆様へ、ハバダッシェリーグループから最大限の感謝を込めたセールです☺️
皆様いつもありがとうございます🌷






ここで、MILOUの店内の様子をドドンとご紹介致します!!!!














普段はちょっぴり手が届かないvintageアクセサリーも……💓





20〜30%OFFのvintage手巻き時計🕰




欲しかったけど買えなかったもの、ずっと狙っていたもの、是非この機会に半額でゲットしてください🔥🔥🔥






しかも!!!なななんと!!!
いつも発行しているお買い物券も併用していただけます💓💓
さらにお安くお買い求めください😊






セール中はお取り置きや、通常通りですが通販は行っておりません!!
ご了承くださいませ🙇🏻






終了期間は決まっておりません✍🏻
すべてが我らがオーナーの気分です😨
早い者勝ちですので、ぜひ皆様お早めにお越しください🌼






とってもお買い得なこの期間!!!
皆様にお会いできるのを楽しみにしています💞





セール初日!明日はホリちゃんとさっちゃんが出勤です🎀
皆様のご来店心よりお待ちしております☺️✨✨








△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼







本日、熊本県知事様からハバダッシェリーグループ宛に、感謝状をいただきました。





オーナーの山本さんを筆頭にハバダッシェリーグループとしてできることを考えて動いた結果を、光栄なことにこうしてひとつの形として残していただきました。
これは、ハバダッシェリーグループの呼びかけに協力してくださったすべての皆様あってのことです。
本当にありがとうございました。






これからも私達にできること、今からでも何一つ遅くないと思うので、ちっちゃいことから一つずつ、熊本へのエールをみんなで送っていきましょう🌷