今年も本当に本当にありがとうございました!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ







こんばんは!
ほりです(^O^)





本日は2014年、
最終営業日でした!


改めまして、皆様、
2014年も本当に本当にありがとうございました!!!
milouに関わるすべての皆様に感謝します。




1年経つのが本当に本当に早いです。



店長になって、、、
というか、仕事でなにか進級する度に、
周りの人たちや環境に感謝しなきゃ、
という気持ちになります。


わたしを認めてくれる、山本さん率いるハバダグループスタッフたち、
ミルやスタッフを大切に思ってくれて、
大好きでいてくれるお客様。
遠くで支えてくれる大切な家族。


今年は「ありがとう」が多い年でした。


毎年増えていくと思うけど、
こんなに感じたのは今までで1番多いかもしれないです。
店長になるってこぉいうことかも。
とも深く思った年でした。



1年間って長いようで短い。
泣いたり笑ったり怒ったり
悩んで苦しんで挫けたり、
と思ったら道が開けたり。



すべてのことが大事な経験で
すべてのことが良い方向に向くための試練でーと考える。
なんだか本当にそんな気がするし、
結果、頑張った分、良い方向にいってると思う。
夜、お風呂に入ってじっくり考えると、
この1年、成長したかも。
と、少し自分を褒めてあげたくなったりしました(笑)







自分のことばかりですみません。


でも本当に感謝しています!




私に関わる全ての人へ
この場をお借りしてご挨拶させてもらいます。
本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします!










さて!
みなさんは2014年どんな年でしたか??


ここから少し、
2014年を振り返ってみたいと思います!
2014年、わたし的いろいろニュースのまとめです(^O^)!




1月!
なつめちゃん入社(^ω^)
めっちゃわたしのタイプの新スタッフで、すごい嬉しかったのを覚えてます◎笑
なっちゃん!!もうすぐ1年かぁ、、早い!


2月!
オリンピックで羽生くんが金メダル(^O^)/


3月!
堂本くん入社(^ω^)
一生山本さんにいじられているイケメン、、(笑)12月の誕生日で堂本くん褒めたし、今回はやめとこっと(笑)
とー、31日でいいともが終了しました!


4月!
消費税アップ!
5%から8%へ!
まぁミルは何も変わらずですが、、◎
そしてわたしが25歳になりました♩


5月!
チャゲ&飛鳥のあの事件、、、(´・_・`)
こわい、、


6月!
W杯!!
日本はグループリーグ敗退。。
でも本田のゴールで盛り上がった〜♩
優勝はドイツでしたね(´艸`)


7月!
日本三大祭の祇園祭の山鉾がしばらくぶりに拡大されていました!
来年はどうなるのかなぁ〜。。


8月!
毎年夢中になる高校野球!!
地元鳥取は、1回戦突破◎
優勝は、鳥取が負けた大阪桐蔭
2年連続優勝!


9月!
みさえんこ韓国へ旅立つ。笑


10月!
岩崎ちゃん卒業!
大事なスタッフが旅立つのは悲しいですが、
次へのステップアップでした!
いわちゃん元気かなー?
そして
阪神がまさかの日本シリーズ進出!(ながおくんが熱く語ってきました笑)


11月!
ポッキーアンドプリッツの日
5箱もポッキーを食べて、、、


12月!
新スタッフいくよちゃんが入社!!
笑顔がかわいい元気な子◎
ほんとに元気な子◎(笑)
これからの成長が楽しみです(´艸`)




なんか読み返してみたら
薄い内容になってる感じですが、
そんなことはなくって書きたいことはいっぱいなんです!(笑)



こうやって振り返ると、
どれもつい最近の話のようでした!


2015年も良い年にしたいです!


抱負はまだ決めてません!
明日のお休みでゆっくり考えようと思います◎




ミルのお正月休みは、
12月31日(水)、1月1日(木)、1月2日(金)
の3日間となっております!!


年明けの初売りは、
1月3日(土)の13時スタートです!!


ながおくん、みさえんこ、ほり
の3人で、お着物でお待ちして居ります!!!







皆様、今年も本当にお世話になりました。


来年もどうかミルをよろしくお願い申し上げます!!!

羊のように大きくて立派になれるよう頑張っていきます!!!







ミル 店主
ほりあさみ