よりどりみどり!可愛いバッグ達!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ







こんばんは!!!!!!
さっちゃんです🌷






ついに昨日!!!!!
京都に新しくできたチーズタルト屋さん、「BAKE」のソフトクリームを食べてきました😍😍😍






ちなみにBAKEのチーズタルトはこんな感じ😳





ホリちゃんもおっしゃっていましたが、もうほんっとうに美味しいんですこれが💞





四条通りから寺町通りにチョロっと入ったところにあります!
milouでこれ数え切れないほど同じ宣伝してる気がする!笑






チーズタルトは何度か食べたことがあって、ソフトクリームは初だったのですが、もう弾けんばかりの「ミルクッッッッッッッ!!!!」というソフトクリームでした。






ソフトクリームでお腹いっぱいになったの初めてです(笑)
美味しいだけでなく、ボリュームもたっっっぷりなので、ぜひ恋人同士でシェアしたりなどしてみてはいかがでしょうか……💏
私はシェアする相手がいないので一人で並んで一人で食べましたが……🙎







………………………🙍






それでは気持ちを切り替えて本日の商品紹介に移りたいと思います!!!!
本日はお店の可愛いバッグを集めてみました💞






テイストは違いますがどれもシーン別で大活躍する子達ばかりです!
ぜひ皆様チェケラしてください💥💥





それでは一気にご紹介致します☄☄


















まだまだ他にも可愛い商品たっっっくさんございます!!
お見逃しのないようぜひmilouまでお立ち寄りくださいね👀💡💡






明日はホリちゃんとミサエンコが出勤です!
皆様のご来店心よりお待ちしております🎀