チェック柄スラックス!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷






昨日ホリちゃんもブログでおっしゃっていた「ポケモンGO」!!!!!
私もインストールして昨日から早速やっています🎵






昨日のブログを読んでミサエさんがすでにレベル5だと聞き「なぬっっっっ!!?」と思って頑張ったのですが、私には現段階でレベル6が精一杯でした……ミサエさんのポケモンGO生活を覗き見したい……🙄






milouにも朝からドードーが遊びに来てくれました💐




ドードーの隣に可愛いポケモンがいると思ったらホリちゃんでした😫💞💞






昨日配信されたばっかりのゲームですが、裏技やちょっとしたコツなどを知ってらっしゃる方は、耳打ちで私に教えてくださいね👂🏻






皆様のタレコミお待ちしております😋笑






それでは本日の商品紹介に移ります!
本日ご紹介するのはスラックス✍🏻
可愛らしく着ていただけるチェックのものを選びました😳




それでは一気にご紹介致します!!!












男の子はもちろん、女の子でもスラックスは可愛く着ていただけます!!






裾の折り方やベルトにまでこだわればお洒落度満点💯✨






明日もまだまだ店内全品半額セール実施しておりますので、この機会にお気に入りの1着を探しに来てください💓
(vintage時計20〜30%)






明日は3人出勤🌷
ホリちゃんミサエンコさっちゃんで皆様のご来店心よりお待ちしております✨✨