メンズの羽織!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





前回のブログでの宣言通り一昨日、21日に東京に行ってきました👏🏻👏🏻
相変わらず好きなラッパー🎤🎤さんのライブに!!






そして第二の目的は………















北極ラーメン😂😂😂😂😂






今まで食べてきた辛い系のラーメンとは桁違いでした😨
食べ物を残したことないのが自慢の藤井さち……人生で初めて残しかけました。
(頑張ってちゃんと食べました!)






カップ麺でちゃんと予習をしていったつもりが、その程度では太刀打ちできず🙇🏻
せっかくだしと、スープまで飲み干すのを目標にしていたのですが、どんぶりの半分の深さぐらいでギブアップしました。






恐るべし。






やっぱりそれでも我らがミサエさんは屈しないと!!
私はそう信じています!!!!






次回東京に行く機会があればミサエさんも食べてきてくださるそうなので、その報告を心待ちにしたいと思います!!
楽しみ!!!!






それでは本日の商品紹介に移ります🌼
本日ご紹介するのはメンズの羽織です!






今からの季節でも日や時間帯によって肌寒い時サラッと羽織っていただける、薄手のものを選びました👏🏻👏🏻






それでは一気にご紹介致します✍🏻



















いかがでしょうか??
色合いもデザイン性も様々です🌷
皆様のスタイルに合う1着を探しに、ぜひmilouまでお立ち寄りください😌✨






明日もミサエンコとさっちゃんで皆様のご来店心よりお待ちしております💞💞