ワンピース

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんはミサエです☺️


先週のお休みに
弾丸なのですが横浜に行って参りました(^ω^)



今回は横浜の日産スタジアム
BUMP OF CHICKENさんのライブがあったのでそこに参戦しました〜〜\(^o^)/💞




2?3?年ぶりのBUMPのライブ参戦だったのですが
やっぱり会場に着き時間までにグッズ買ったり
フォトペースで写真撮ったりしてると
自然と高まってワクワクしてました(^ω^)❣️



もちろん始まってからも
涙腺が緩んで一発目から泣いてました(笑)



BUMPは20周年ということもあり
新曲だけでなく昔の曲もやってて
懐かしい〜〜と感じるとともに
やっぱり好きだな〜〜と想えるバンドでした😌



まだまだ語りたいのですが
まとめる自信がないので
思い出の写真だけちょこっと載せときますね🐱❣️









また店頭でお話し聞いてくれたら
幸いです😂!


ではでは商品紹介に移りたいとおもいます!


本日は可愛いワンピースたちのご紹介です!












どれも可愛くてオススメです!
今ならどれも半額なので是非見に来てくださ〜〜い\(^o^)/


明日も3人でお待ちしてます☺️💞