ブラトップ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです(^O^)



ポケモンGOが配信されましたね。
なんか朝からそんな話題でした、ずっと(笑)
みさえちゃんは
もうレベル5になったー!!!
と騒いでました(笑)



わたしもみんなと話を共有したいから、
休憩時間に登録してみました。
じゃん。



60sワンピースのラックに、
フシギダネ、がいてました(笑)



なんかこういうオンラインのゲームって
都会にいるからこそより楽しめますね(笑)
わたしも地元の鳥取だったら
多分草ポケモンか水ポケモンしかいなかったんだろうな、、、
鳥取の友達に連絡してみます(笑)


ポケモンはすごく歴史が長いですが、
わたしやみさえちゃんはめちゃくちゃ世代で、
151匹の初代にものすごい大ヒットしていました。
小学校のとき、お母さんに怒られながら
みんなゲームボーイで赤青緑をして遊んでました(笑)


みーんな言われてたと思います。
「ゲームばっかりしてないで、ご飯食べなさい。」と。笑
それがゲームボーイポケモン世代です(笑)




そんなゲーム機の中の世界が
現実でできるなんてすごいです。(笑)


まぁでもアメリカでもかなり社会現象になっていましたが
ほんとにほんとに、ながらスマホは危ないので、
みなさんほどほどに!!!
周りを見て注意してやらないと、事故にも繋がるし周りの人の迷惑にもなります。
ポケモンGO禁止の場所もあるようなので、しっかりルールを守ってしてほしいです(^O^)
気をつけて楽しんでください!






さてさて!!!

昨日大量納品がありました🎉🎉🎉


かわいいアイテムほんとにほんとにたくさんです💕
わたしもまたほしいもの増えた、、、😭❤
今日もお客さんと一緒にわたしはどれにしようかなぁーと悩んでました😳💕


大量納品なのにもかかわらず、そのアイテムたちもすべて半額となります!!!
なんともすごいセールです😳❤


わたしも欲しいものがたくさんすぎて困ってます。
そうなったらわたしは全て手に入れるタイプなので今回もゲットします😘😘😘




今日は、梅雨明けもして、この夏に!!!
可愛いブラトップのご紹介〜💕


下に水着のパンツをはいて濡れてもいい格好で海ファッションにしてもかわいいし、
ショーパンや、フレアスカートなどと合わせて、レースカーディガンを羽織ってもかわいいです😍















こちらはコルセットです(^O^)

最近では、ブラウスなどの上につけるのもアリです(^O^)





かわいいです〜〜(^O^)
夏の楽しみが増えますね💕





もちろんコチラもお値札から半額です!!!



店内全品!!!お値札からの50%OFF🎉🎉🎉
時計は20〜30%OFFとなります💕



終了期間は決まっておりませんので
お早めにお越しください❤❤



明日は、さっちゃんとほりでお待ちしております✨