夏です!海です!メンズ水着!

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ



こんばんはー!
土日共に、あっつい日が続きました!!!
お昼はかんかん照り!
夜もムンムンしてあついです(T_T)


みなさん海に行くなら
今ですよー\(^o^)/
MILOUでお買い物も
今ですよー\(^o^)/笑!



わたしも海行きたいです^^
地元の鳥取県米子市は、海がす〜ぐ近くだったので、
この季節は何度も海で遊んでました!
テトラポット登ってジャンプしたり
夜には真横の皆生温泉旅館から、砂浜に向けて綺麗な青いライトが照らされるので、
夜は砂浜でお酒を飲んでゆったり(^ω^)
とってもとってもいいとこです♪







じゃん!


こんな感じ!!



めっちゃ綺麗でしょ〜\(^o^)/


月に何度か、小さいですが打ち上げ花火も上がります(^ω^)



是非機会あれば、
鳥取県米子市皆生(かいけ)!
いってみてください\(^o^)/




わ〜あ
鳥取の宣伝してしまった〜笑




じゃあ今日は、
メンズの水着のご紹介!
ぴっちりちっちゃめですが、
古着にしかない可愛さがありますよ〜\(^o^)/


















柄もサイズもとってもかわいいんです\(^o^)/
是非履いて海で遊んでいただきたい♪♪




もちろん!今なら半額価格でゲットできちゃいます!!



ミルのセール!!
まだまだ続いております\(^o^)/すごい!!!



時計が20〜30%OFF!!!
その他、全品50%OFF!!




めっちゃお買い得ですよ〜(*^◯^*)




しかもまだまだ納品あるので、
入れ替わって楽しいです!!!





是非お立ち寄りくださいね( ^ω^ )





明日からまた一週間始まります!!!


みなさんお仕事、学校頑張ってください!
ミルにも遊びにきてくださいね〜(*^◯^*)


みさえちゃんと、ほりで元気にお待ちしております\(^o^)/