ヴィンテージアロハシャツ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。





こんばんは、長尾でございます。( ´ ▽ ` )ノ





とうとう始まりましたね、ジブリ最新作「風立ちぬ



ジブリ大好きなぼくとしては、最新作が上映されることも嬉しいのですが、



最新作の上映が決まると、ロードショーでジブリ作品がいっぱい放送されるのも、これまた嬉しいのです!\(⌒▽⌒)/



そう!最近実家に帰ることがちょくちょくあるんですが、実家に帰るとジブリのビデオがいっぱいあるので、最近よく見てます♪



ビデオなんて何年かぶり使ったので、ちゃんと見れるか心配だったのですが、



これがまた、ちゃんと見れるんですよねー笑



それでぼくが1番好きな「もののけ姫」を見たんですが、あの作品はホントに素晴らしい!!!



グロいシーンがちょっと…って方も多いみたいですが、あの作品はたくさんの大事なメッセージを伝えてくれますので、



まだ見てない人は是非!是非!!見てみてください!(´・Д・)」




さてー、それでは商品紹介に参りますー♪




今日は大人気!ヴィンテージアロハシャツでございます!




先日の大納品でも大量にかっこいいヴィンテージアロハシャツが入ってきましたので、



本日はその一部を紹介いたしまーす(^^)










お次は珍しい長袖です♪








最後の一枚はぼくの1番のオススメなんですが、シャツの柄の中の人が「魔女の宅急便」で、森の中で出会う絵描きの女性(ウルスラ)の描く絵の中の人に似てるんです!



この一枚も含め、他にもたくさんオススメがありますので、是非一度ご試着だけでもどうぞ〜(⌒▽⌒)





明日はホリちゃんと長尾でお待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ