レギュラーアロハシャツ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。




こんばんはミサエです(*^^*)☆











いきなりですが今日は土曜の丑の日!!!




皆さんは鰻食べられましたか?



ついでに私は鰻のおにぎり食べました(笑)



ミルの近くにある錦市場ではたくさんの鰻が売ってありました!







美味しそう〜〜〜(´ω`)♪



しかしテレビで見てると鰻は値上がりして高いとか、、、






なんか毎年値上がりしていってますね(´ω`)









なんでもだけど値上がりって嫌(;´д`)!






値上げで思い出しましたが来年2014年には消費税が5%から8%になるみたいです!







そして2015年には10%!!!








そんなこと考えると益々嫌になりますね〜〜(*_*)泣






100円均一でお買い物したら108円ですよ!!!





考えただけで歯痒い数字(;´д`)












経済のことはよく解らないけどどうにかならんものかね〜とほんとに思います(>_<)!







切実に消費税増税以外でお願いしたい、、、










さてさて、気分をガラッと変えて商品紹介に移ります♪♪♪







今日はレギュラーアロハシャツです\(^o^)/!


















最後にミサエおすすめ♪










個人的にパイナップルが好きなのもあるのですが(食べるの)




配色も青と緑で夏らしくてとってもかっこいいです(*^^*)!




そして只今サマーセール中なので店内商品50%OFFです♪






時計が20〜30%OFFです\(^o^)/





この太っ腹セール中に気になる商品ゲットしてくださいね(*^^*)♪





明日は長尾まるとミサエでお待ちしてます☆