柄スラックスパンツ!

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ



こんばんは!
ほりです\(^o^)/



昨日大量納品があって、
また欲しいものが増えましたー(T_T)!!笑!


食欲は減りつつあるのに、
物欲は増え続けています。
どうしよう(T_T)


ヴィンテージのワンピースやバッグとか、
ヴィンテージアロハが増えて
やっぱ始めて見る可愛いものって
余計可愛く見えて…。


昨日みさえちゃんも言ってたけど、
ふたりで大はしゃぎして
欲しいものありすぎてど〜しよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
って言ってました!笑


ほんとにどうしよう(T_T)笑


でも、こうやって、欲しい〜可愛い〜って思えるものがたくさんある中で働けて、
ほんとに幸せだなぁって改めて思いました(^ω^)
いっつも笑顔でいられます。
お客さんが欲しいものがゲットできて喜んでる笑顔もめっちゃ幸せな気持ちになれるし(*^_^*)


これもみんな
お客様あっての幸せだと思うので、ほんとに日々皆様に感謝です(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)




そんなまだ可愛いものいっぱいのミルですが、
サマーセール続行いたしております!(((o(*゚▽゚*)o)))



何度も言いますが…笑!
可愛い納品たんまり入って
まだまだワクワクする店内です!!!





今日は、1ラック分くらい入荷ごあって、ガラッと替えた、
メンズの柄スラックスのご紹介(^ω^)




革靴や、今の時期だったらロールアップしてサンダルでも!
柄のパンツはいろんな場面でオシャレに使えますよ(^ω^)


柄が分かるように、すこしアップで撮ってみました^_^





















無地のスラックスも、たくさん入れ替えて、
可愛いはきやすいものふえました(^ω^)


是非ご試着してみてください^^





何度も言いますが、
まだまだサマーセール実施中です(((o(*゚▽゚*)o)))


時計が、20〜30%OFF!!!
その他全品!
50%OFFです\(^o^)/




まだっまだかわいいものいっぱいです!!!!!



是非是非ご来店お待ちしております(^○^)



明日は、みさえちゃんと長尾くんで
元気におまちしております!!!!!