ヴィンテージワンピース入荷!!!


京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ






こんばんはミサエです\(^o^)/♪







今日は大量に朝から納品が来ていました!





なんと5パッキン!!!!!




張り切って作業をしてたのですがパッキンを開けるなりホリちゃんと「可愛いー!!!」と叫びっぱなしでした(笑)











営業中も入ってきた商品を見る度うっとりしていてなんか幸せな1日でした(笑)
















そんなうっとりする商品の中でも今日は入荷したてのヴィンテージワンピースをご紹介します(^o^)/





























最後にミサエおすすめ♪






大きな花柄なのに落ち着いた色合いなので大人っぽくて可愛いです(*^^*)











今ならこんな可愛いワンピースが全部!半額です!!!!!


そして納品したてなのでもりもりです!










いつセールが終るのかまだ未定なので気になる方はお早めにゲットしてくださいね!!!









私も今のうちにかわいいお洋服たくさんゲットしときます(´ω`)笑笑






明日もホリちゃんとミサエでお待ちしてます☆