定休日のお知らせと、木曜日は大量納品!!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ



こんばんは!

最近、この暑さに負けて熱中症になってしまいました。
アイスやプリンばかり食べています。ホリです!笑



この3日間、祇園祭宵山で京都はとっても盛り上がっていました!
明日も山鉾巡行!と、京都の大イベントが行われます!
私も昨年拝見して、とっても感動しました^^
四条通りをおーきな山鉾が、巡行するのです!!!
すごいです(⌒▽⌒)
朝の9時からしているみたいなので、
お時間あれば是非いってみてください(⌒▽⌒)!




さて、大好評頂いております、
ミルのサマーセール!!


まだまだ実施しております!!!


と、その前に、大変申し訳ないのですが、
明日、7月17日(水)は定休日のため、
1日お休みを頂きます。
せっかくのセール期間中に申し訳ございません。


でも!でも!!
その代わりに…といってはなんですが、、、
18日(木)!定休日あけに大量納品の予定をしております\(^^)/


レディースも!メンズも!
た〜くさん新商品入ります\(^o^)/!!!


しつこいですが…もちろんセールもまだまだ??
続きますヨ♪♪


皆様に、まだまだ楽しんで頂けるように、
店内可愛いものいーっぱいにして、お待ちしておりますので
ぜひお立ち寄りくださいませ♪♪♪



京都はとても暑いので、
熱中症にはお気をつけてくださいね^^




それでは…木曜日も!
みさえちゃんとほりで
元気にお待ちしております〜!!!