50sワンピース!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





昨日は定休日でお休みだったので、みんな大好き長尾さんともう一人のお友達と、3人で定食屋さんに行ってきました💡






私がお誕生日だったということで長尾さんにご馳走になりました😋
長尾さん、ありがとうございました💐




そのあとはホラービデオを観たのですが、長尾さん、怖いシーンになる前にリタイア💥






嘘です、予定があってそっちに行かなければならなかったので、途中で行ってしまいました😢






本当に行かなければならない時間だったのか、ビデオが怖くて自分に負けたのか、そこの真相は謎に包まれたままです……(笑)






そして今日は、出勤したらミサエさんがケンタッキーのバリューセットを買ってきてくださってました🐔💞




そのおかげで今日はお腹の減ることなく元気に1日を過ごせました😌💓💓






お客様にもケーキや差し入れを「おめでとう!」と持ってきてくださる方がいて、もう感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!






みなさん本当にありがとうございます💐






それでは感謝の意を述べきったところで本日の商品紹介に移ります!!
本日ご紹介するのは本日入荷したヴィンテージワンピースです✨✨
50年代のものを中心に集めました🌼





それでは一気にご紹介致します💞



















本当にぜーーーーーっんぶ可愛いです😍
しかも、今日ブログでご紹介できていないものがたっくさんございます!!






ぜひ皆様実際にお店でものすっっっごい可愛いワンピースを見てください!!!
これは私からのお願いです!!!






明日もまだまだ店内全品半額セール行っております💞💞
皆様のご来店心よりお待ちしております😌






明日はホリちゃんとミサエンコが出勤です🌷