さっちゃんお誕生日おめでとう♪定休日のお知らせと明後日大量納品!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんはミサエです☺️


今日、7月19日は
可愛い後輩さっちゃんの
お誕生日です〜〜\(^o^)/💕

さっちゃんおめでとう㊗️🎉🎉🎉



さっちゃんとお話ししたことある方は
既にお分かりだと思いますが
さっちゃんはほんまに面白い子です!



面白いだけじゃなく
手先も器用で物覚えも早くて
こんな、なんでも出来る子いるんや〜〜と思わせてくれる存在です!


あんまり褒めると
プレッシャーになるから
やめてください!!と怒られますが…
でも事実です(笑)
もちろん「え!??」って思わしてくれるとこもたくさんですが
またそこもさっちゃんの魅力だと思います😘

まだまだ入ったばかりに近いですが
これからすくすく育ってくれるのが楽しみです☺️

なんだか私、上から目線だな…(笑)


私も新生さっちゃんに負けないよう
がんばろっ!!!🌟

改めて可愛い後輩と働けて
嬉しく思います☺️💕

これから切磋琢磨して頑張っていこうね🤘🌟
ほんとにおめでとう〜〜\(^o^)/💕





ではでは、本日はお知らせがあります!


明日7月20日(水)は
第三水曜日のためお休みとなります!

ご来店予定の方申し訳ございません。

明後日7月21日(木)は
13:00〜21:00の通常営業となりますので宜しくお願いします!



そしてなんと!!!
明後日はどどん!と
大量納品があります!!!!!

だいたいお洋服が500着ほどの予定です!🌟

SALE期間中にこんなに大量納品があるのはほんとに珍しいです!!!



今なら納品で入ってきたものも
全てお値札から半額になります!!

この機会をお見逃しないよう
お時間ある方は是非お越しくださいね😘


本日は商品紹介がなくて申し訳ございません。

それでは明後日さっちゃんとミサエで
お待ちしてます〜〜👭💕