いくよちゃん卒業おめでとう!!春のセットアップ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは(^O^)
ほりです!


いくよちゃんが昨日卒業しました!!







ブログでも挨拶がありましたが、なんだか暖かい文章に感動して泣きそうでした(笑)


いくよちゃんは、本当に天真爛漫で元気な子です(笑)
だれとでも仲良くなれて、どんな形でも輪を広げられて繋がれる本当にそこに長けてる子です。
就職先も天職のアパレルのようなので、
またもしいくよちゃんに会ったら声かけてあげてください(´艸`)
わたしたちもみんなで応援してあげようと思います◎
きっとどこにいってもうまくやっていくんだろうとあまり心配してないですが、、
いくよ、頑張れよー🎉🎉🎉🎉🎉



昨日はみんなに迎えられて出勤最終日だったあと、
新居のいくよ宅で鍋をしました◎
ながおくんとまーみんは不在ですが
14日のバレンタインデーの日に女3人ですごい楽しかったです(笑)











ちょっと写真の塩鶏ちゃんこ鍋があまり美味しそうじゃないですが、
安心してください、とってもとっても美味しかったです。(笑)
お客様に頂いたケーキやお菓子もわたしたちも頂きました!
美味しかったです💕💕💕


いらんこと言い合いながら楽しい時間が過ごせました🎉(笑)
いくよ宅でお布団敷いてもらって快適におねんねしました!(笑)


楽しかった~~



なんか、こういう繋がりって本当に大切にしないとなーと思います。
いくよに色んな意味で感謝!!!
ありがとういくよ~~✨✨✨


これからと、持ち前の明るさでたくさんたくさん成長して
かっこいい大人になってね💕









さて。
寂しいなんて言ってられないので、
milouはこれからもモリモリ頑張ります!!!




今日も納品があって
可愛い春物や小物も入荷しました😍💕



今日は、毎年この時期は特に人気のある
セットアップのご紹介です!!!
可愛くってカラフルなものたくさん入荷してます~~!!!🎀































かわいいです💕💕💕



セットアップは、
上だけ、下だけ!
の使い方もできるのでとってもお勧め❤


この時期はタートルネックを入れたり
ブラウスを入れたり
少し厚手のコーディネートをたのしんでみてください⭐





明日は、
1ヶ月ぶり?くらいの、まーみんが出勤します!!!
みさえんことふたりでお待ちしております~~*\(^o^)/*