長尾くん卒業発表!!!と、メンズニット!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!
ほりです。



今日はみなさんに大切な重大発表があります。
寂しい発表なのですが、、、


この度、
4月いっぱいを持って、あのレアキャラの長尾くんがミルを卒業します!!


いくよちゃん、まーみんに続き、悲しいお知らせにはなりますが、
彼もまた新たなステップアップに向け前向きな卒業なので応援してあげたいです!


ながおくんは約3年、ミルで働いてくれました!
いつの間にやら3年も経ってる!!笑
学生の頃からずっとミルを大切にしてくれているハバダッシェリーの一員!
やっぱり3年も一緒に働いた分すごくさみしい、、、涙


彼は本当に「いい人」
という言葉が似合う子で、、、


と、なんか色々書きたいとこですが、
まだまだ1ヶ月あるので今日はやめときます(笑)
悲しくなりました(笑)





4月のながおくんのシフトをおしらせします。


4月


3日(日)、17日(日)、29日(金祝)


の3日間です!!!


少なくはなりますが、
ながおくんに会いたい方はたくさんおられると思います!!
最後まで頑張ってくれるので、是非、会いにきてあげてください!!




あと、3月も30日(水)に出勤しております!!!






最近も本人はずっと
泣きそうです、、、と言ってます(笑)




お待ちしてますね☺💕💕💕















さて!!!



今日は、メンズのニットのご紹介です!!!




ニットは冬ーーーと思いがちですが、
春に春色のニット1枚でお出かけは気持ち良いですよ~~~☺💕
































かわいいふんわりした春色たくさん入荷してます!!!



スラックスやデニムなどと合わせてみてください😍



もちろん女の子が着てもとっても可愛いです🌷✨
おすすめ💕








残り1時間半ですが、みさえんことお待ちしてます🌹🌹🌹





明日は、さっちゃんとほりでおまちしております!✨✨✨