ありがとうございました!来年もよろしくお願い致します。と、初売りのお知らせ♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




みなさん!!
こんばんは!ほりです!



2013年今年は、今日で最終営業でした!


この京都の気温差が激しい中、
雨や雪で足元の悪い中、
今年もミルにお越しいただきまして、
本当に本当にありがとうございました!


わたしも、本当にたくさんのお客様とお会いでき、楽しくお仕事ができました!(((o(*゚▽゚*)o)))!


みなさんにとって今年はどんな1年でしたか?
ミルも今年で丸18年が経ちました!
それもこれもみなさまのおかげですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


本当にありがとうございました。






じゃあ簡単に、
わたしが注目した今年1年を振り返ってみます_(:3 」∠)_



2013年*.


1月
かわいい後輩♩けど、ちょっと変わった(笑)
みさえんこが入社(^ ^)


2月
バレンタイン♩
女のコスタッフからチョコレートプレゼントしました(^○^)♩
もらってくれてありがとう〜ヽ(〃∀〃)ノ


3月
あの、植田のお父さん卒業!
おとうさん元気かな〜?(´・ω・`)

4月
わたし24歳になりました。
と同時に、ミルの店長に就任させて頂きました(´艸`)ありがとうございます。
来年は消費税上がるんか〜嫌だなぁ


5月
フニャフニャな後輩、
長尾くん入社(^○^)笑
そして22歳になりました。
と、Jリーグ開幕20周年!
(ハバダと一緒だ〜^O^)
モー娘の矢口さんが…!
もうそんなに前なんですね(´・ω・`)

6月
日本代表、W杯出場決定♩
長尾君めっちゃ喜んでた〜(^○^)
そして、富士山が世界遺産に^o^
めでたいー


7月
日本三代祭、京都の祇園祭〜(^○^)
宵山、ミルは浴衣を着ました♩


8月
清華大のインターンシップでやぎちゃんがミルに来てくれました^ - ^
そして、大好きなイチロー!4000本安打達成♩


9月
みさえんこ23歳になった〜♩
そして
埼玉県で竜巻が発生しました(´・ω・`)!
と、
2020年東京オリンピック、招致決定♩
びっくりしましたね!
7年後わたし…31歳(°∀°)えー
と、
わたしも見てた!
半沢直樹が大流行♩倍返し〜(^○^)


10月
ハバダッシェリー20周年記念パーティー!が、神戸の月世界にて開かれました!
たくさんのご来場、ありがとうございました(*^^*)
31日はハッピーハロウィン♩
アリスの仮装^o^をしました^^


11月
ミルが18周年!19年目突入です!
どんどん成長いたします(*^^*)
これからもよろしくお願いしますヾ(◜▿~ ( ´▿` ) ~▿◝)ノ
そして、われらがリーダー
ハバダ店長のまいちゃん!
ニッシンさんと入籍(*^^*)
ほんまとにおめでたい月でした…>_<…!!


12月
メリークリスマス♩
今年は大変お世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお過ごしください(*^^*)!





2014年


1月…




大ニュースです\(^o^)/



新年、1月3日から初売りで
全品50%OFFセールをすることを決定いたしました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
(時計は20〜30%オフです!)


日頃お世話になっている皆様に、
オーナー山本さんからの大感謝太っ腹セールです(^ー^)ノ☆


狙っていたあの子も、
気になっていたこの子も


ぜーーーんぶ 半額です\(^o^)/


そしてヴィンテージウォッチも
20〜30%OFF!!!!!



すご〜い(´・ω・`)



是非是非、お越しくださいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ



明日、31日から、1日、2日と
3日間お休みを頂きます。


1月3日から
通常営業、
13:00〜21:00で営業致します。



みさえんこ、ながおくん、ほりの
三人体制で、
しかも女子2人はお着物で♩
長尾君はピシッとスーツで♩
お待ちしております!!!




是非、この大盤振る舞いセール
お越しくださいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ





今年は本当にお世話になりました。
来年も、
みさえんこ


ながおくん


わたし



三人頑張ってゆきますので
ミルをよろしくお願い致しますヽ(〃∀〃)ノ



2014年も皆様にとって、
良い1年になりますように(^ω^)♩