ミサエおすすめヴィンテージアイテム☆

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。






こんばんはミサエです\(^o^)/☆






今年も残り2日となりましたね!






ほんとに早いーー(((・・;)!







ちょっと早いですが皆さん2013年振り返ってどうでしたか?










私は今年ハバダグループに入社し好きなお洋服や楽しいスタッフ、そしてたくさんのお客様と過ごすことができほんとに幸せでした(*^^*)♪









入社しはじめの頃は緊張や不安でガチガチでしたが今こうやって楽しく過ごせてるのも「ミサエちゃーん!」と言って会いに来てくれるお客様や面白くていつも笑いが絶えないハバダグループ皆のお陰やと思います!






振り返るとほんとに感謝しかないし幸せな年でした(*^^*)♪







改めて皆さんありがとうございました(^ω^)!






早いですが来年もミサエとミルスタッフ一同よろしくお願いしますね♪♪♪






では、商品紹介に移りたいと思います〜〜〜ヽ(´▽`)/








今日はミサエのおすすめヴィンテージアイテムです☆







まずはレディース♪
























続いてメンズ♪














後ろもとっても可愛い(*^^*)♪


















最後にお知らせです!




明日12/30(月)は年内最終営業となります







31、1、2とお休みを頂きまして1/3(金)から通常営業となります








明日の年内最終営業はホリちゃん、長尾丸、ミサエの3人でお待ちしてますので皆さん今年ラストにミルにお越しくださいね〜〜〜ヽ(´▽`)/☆