レディースパンツ!仕入れ日記2日目◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは(^ν^)
ほりです!!



ハバダッシェリーのグループラインで
今はすっかりアメリカのオーナー山本さんと
すぐ連絡が取れるのですが、
こんな日がくるってすごいですね。
つい3年ほど前はラインほどはやく簡単に連絡はとれないし、
きっと気づかなかったですが
メールや電話も高くついていたんだろうけど、、。


WiFiが飛んでいれば無料ですもんね◎
なんて便利な世の中!!
電車の中で小学生たちがスマホを使いこなしているのを見て
お姉さんはビックリでした。(笑)





ところで今日は、
ハバダッシェリー22歳の誕生日です!!


おめでとうやありがとうの言葉など
みなさん本当にありがとうございます!!
20周年パーティーからもう2年も経ったと思ったら本当に早いですね◎



皆様に感謝を込めて、
山本さんの仕入れ日記2日目です!!


http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20150903




ミルも今年は、20周年です!!
11月なので、もうすぐです(^ν^)
20周年を記念して、
ポイントカードや

缶バッチvol.1など!


お買い上げの皆様にプレゼントしておりますので、
是非店頭までお越しくださいね☺️💕










今日は、


レディースのパンツのご紹介です~~!


ここ最近人気のパンツ◎
いろんな形や色や柄揃えてます◎


今日は実際にわたしが履いてみたので、
シルエットやサイズ感など確認してみてください~~✨





まずは無地のもの◎!

黒はやっぱり使い勝手が良いです!









ちなみに赤いベルトは、
ミルで販売している細ベルトです◎







ハイウエストで履くタイプ◎
幅は太めでかわいいです!










こちらは裾が広がっております◎
今年流行りの70年代です!



こちらも!


わたしの足が短くて裾が余ってます。。。笑










そしてここからは、
チェックと千鳥柄~~◎




ウール混で暖かいです◎






こちらはコットン!
薄手でいまの時期ぴったり!





こちらもウール!
ストレートです◎











いかがですか?☺️✨




柄シャツなどと合わせるのもあり!
ジャケットなどとかっちり着るのもありです!




かわいくコーディネートしてみてください✨


わたしたちもアイディアたくさんお届けします😚




明日は、いくよちゃんとみさえんこ出勤です!
元気にお待ちしてます😊✨















▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

ミル20周年企画!!

お買い上げの皆様に、ミルのオリジナル缶バッヂをプレゼントいたしております!!

期間は未定で、なくなり次第終了となります!

是非楽しくお買い物をして限定バッヂ、ゲットしてください◎

お待ちしております!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼