メンズカーディガン♪仕入れ日記3日目

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんはミサエですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





まずはお知らせから!



ARKさんの冊子が本日届きました〜〜!




No.98!







今回は可愛いねこちゃんたちが
表紙になっております🐱





数に限りはありますが
是非お手に取ってみてください!






そして山本さん仕入れ日記3日目!



http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20150904




朝ハバダグループの全体LINEで
見せてくださった
美味しそうなステーキと
パッケージを見ただけで絶対甘いだろ〜なって思う
お菓子の写真も上げられてました(*^^*)




アメリカで起きた事件が
山本さんの居るとこから遠くないらしくとっても心配になることも書いてありますが…。・°°・(>_<)・°°・。




皆様是非チェックしてみてください☆!







それでは商品紹介に移ります!





だんだん寒くなってきたので
本日はメンズのカーディガンのご紹介です‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››






柄物を中心に集めました!

















こちらは

トリココムデギャルソン!





もちろん無地のものもございます!






寒くなってきたので
早めにゲットしてくださいね(*^^*)



明日は久々まーみんとホリちゃんのコンビでお待ちしてます!


是非お越しください👯







▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

ミル20周年企画!!
お買い上げの皆様に、ミルのオリジナル缶バッヂをプレゼントいたしております!!
期間は未定で、なくなり次第終了となります!
是非楽しくお買い物をして限定バッヂ、ゲットしてください◎
お待ちしております!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼