ほりちゃん4周年!半袖ニット!仕入れ日記4日目!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!
ほりです!




早いことに、
昨日9月4日で、入社してまる4年が経ちました◎
思い返せば色々楽しいこともつらいこともたくさんありましたが
ほんとにほんとに濃い4年間!
大学1年生がが卒業して社会人。というなんとも長い期間◎
気が付けば5年目突入です。
早かったですが、毎日皆様のおかげで楽しい日々を過ごしています!


今日帰り道にすごく久しぶりに
たまたまわたしが入社したての頃に
ちょうどミルに初来店してくれたお客様と電車で乗り合わせて色々お話していたのですが、
そのお客様が指に見覚えのあるリングをしていて、
「これ4年ほど前にミルで購入しました。」
と言われ、
「やっぱり!!!」
と、なんとも嬉しい出来事がありました。
「ミルで頂いたコートなんかもまだ着ています。」
という言葉も頂いて、なんだかほんとに嬉かったです。


ミルにあるアイテムを
ずっとずっと手放さず大切に使ってくださっているほど嬉しいことはないです。


私たちスタッフやミルというお店自体
購入してくれたアイテムたちを
本当に大事にしてくれて、大切に思ってくれる皆様に心から感謝しています。😢💕


わたしも、皆様との出会いをこれからも大切にして、
ミルをもっともっと楽しい場所にできるように、
店長として、いちスタッフとして
盛り上げていけるよう努めていきたいです◎


本当にいつもありがとうございます!




やっぱり4年という月日は長いですが、
皆様ずっと変わらずわたしのことを
「ほりちゃん」と呼んでくれるのです。
すごく嬉しい。みんなだいすきです。



少し振り返って自分の画像を探してみました。(笑)


これが、新人ほりちゃん。







そしてこれが、店長ほりちゃん。










自分的には
かなりの成長を遂げていますが、


「髪型しか変わってないじゃん。」
と言われました。(笑)


喜んでいいのか悪いのか。(笑)







とにかく。
わたしは変わらずミル店長として頑張ってまいります。
皆様、これからもよろしくお願いいたします!☺️













さて。
まず
やまもとさん仕入れ日記4日目です!

http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20150905












商品紹介ですが。
今とてもちょうど良い気温なので。
半袖ニットを紹介します!!!
「半袖ニットっていつ着ればいいんですかー?」
とよく聞かれるのですが、
まさに今!!!
涼しくなった今がかなりちょうど良いのです◎


新入荷もあったので、
色々載せます~~~~!!!
































ここから2つは前開きのカーディガンです◎


















かわいい柄物やビーズ刺繍!
無地のものなど
いろいろございます!!




かわいいスカートやパンツと合わせてみてください💕










明日は、みさえんこといくよちゃんでお待ちしてます!

日曜日!
明日も涼しいと思います。
是非見にいらしてください💕

















▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

ミル20周年企画!!

お買い上げの皆様に、ミルのオリジナル缶バッヂをプレゼントいたしております!!

期間は未定で、なくなり次第終了となります!

是非楽しくお買い物をして限定バッヂ、ゲットしてください◎

お待ちしております!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼