メンズジャンパー!仕入れ日記5日目

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!イクヨです!!!





雨が降って秋らしいというのか、台風が今年も多いのかな〜と心配になってます😧😧😧





で、も、秋になるとなんだか体がついていかないというのか、最近眠気がハンパないです!!!





毎日たくさん寝ても寝ても寝たりない〜〜😴😴😴!!!





そ、し、て 食欲も…。




気をつけなきゃ!と思ってます😕🙌🏻






昨日のブログで堀先生が書かれてました!が、





堀先生4周年おめでとうございます〜〜😘💋💕




私は、堀ちゃんが店長の時のミルしかしらないので、お客さんの頃からミルといえば堀ちゃん!なイメージがありました!


4年前の堀ちゃん髪型しかほんっとに変わらないですね(笑)



若さを保てる堀先生スゴイと思います💃🏼💃🏼💃🏼これからもよろしくお願いします〜〜!






みんな大好き堀先生のお話のあとは、みんな大好きオーナー山本さんの仕入れ日記です🐱💘!!!


📚http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20150906







さてさて、本日の商品紹介にまいりたいとおもいまーーーす!😊😊




今日はメンズジャンパーです!



だんだん寒くなるこれからに向けて、今からでも羽織れるものをご紹介します!





まずは、ネイビーのこちら!



襟のところと袖がコーデュロイ(グレー)になってます!



中は起毛なのであったかです〜〜☺️☺️



コーデュロイジャンパー
かわいいお色💗









Leeのジャンパー
ネイビーなので使いやすいです!








さいごは、ラルフローレンの
ジージャンです!











まだまだたくさんのジャンパーが揃っているので見に来てくださいねー🙆🏻🙆🏻



明日は、堀先生とまーみんです!






▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

ミル20周年企画!!
お買い上げの皆様に、ミルのオリジナル缶バッヂをプレゼントいたしております!!
期間は未定で、なくなり次第終了となります!
是非楽しくお買い物をして限定バッヂ、ゲットしてください◎
お待ちしております!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼