ミルがハロウィーーーン

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!イクヨです!





いよいよ10月になりましたね!





9月のARKさん募金は
\2600 でした!

みなさんご協力ありがとうございます😊😊💓







10月ということで、



ミルはハロウィン一色です🎃🎃!











ミルツイッターを見てくださってる方は気づいていたのではないでしょうか??





イクヨが変なことをしていると…(笑)














歯茎で笑ってる…じゃないですよ(笑)





朝から赤いウィッグと魔女の手をつけていたら堀ちゃんに撮られてしまいました🃏🃏(笑)






そーしーて、ハロウィンといえば、ナイトメアでしょ!と今日はナイトメアの曲を流していました!





ジャックも、悪ガキ3人も…ティムバートンの世界観が私は好きです!!






店内にも、ハロウィン要素をたくさーーーん増やしました!





























カボチャは特に何個あるかわからないほど。。。!





みなさん数えてみてください(^O^)そしてこっそりこんだけおったで〜と教えてください(笑)









この一ヶ月はミルでハロウィン気分を味わってくださいね💓💓








今日はバージョンアップしたミルを紹介しました!




明日は、堀ちゃんとミサエちゃんでお待ちしております!





▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

ミル20周年企画!!

お買い上げの皆様に、ミルのオリジナル缶バッヂをプレゼントいたしております!!

期間は未定で、なくなり次第終了となります!

昨日より第二弾のデザインの缶バッヂ配布スタートしました!!!

是非楽しくお買い物をして限定バッヂ、ゲットしてください◎

お待ちしております!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼