缶バッチ第2弾スタート!ヴィンテージレディーススーツ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!
ほりです(^O^)



缶バッチ第1弾が終了いたしました!!
たくさんのお客様に喜んでいただけました~~💕


中には、
milouの缶バッチが欲しくて京都にきました!
と言ってくださる方もおられて、、、😭💕
本当にみなさん優しいです!
ありがとうございました!!


第1弾は終わりましたが、
続けて缶バッチ第2弾!!!
はじまりました✨



こちらもなくなり次第、終了となります!
お買い上げの皆様に、
milou20周年企画でのオリジナル缶バッチvo.2
プレゼントさせていただきます!❤


是非楽しくお買い物をして
オリジナル缶バッチゲットしてください💕


お待ちしております~~😍💕✨











さてさて。
山本さんのおうちの六甲山は、
もう夜は真冬の様みたいです。
京都もわたしたちの帰宅時間にはもうほんとに寒くなってます。


秋になると何故か着たくなる、、、
セットアップのご紹介!!
今回はレディースのヴィンテージものを選びました。


ジャケットタイプのかっこいいものから、
ニットのものなど様々です◎
ボンネなどともあわせて!!!是非!!







ではどうぞ~~◎






















































バッグや靴などもこだわって
かっこよく着たいですね!!



これからの季節は結婚式や、
卒業式などのイベントに向けてもオススメです◎
是非!!!!!












第2弾缶バッチ、是非ゲットしにいらしてくださいね💕💕💕
お待ちしております🙋🏼







今日は今から、
ミルをハロウィンディスプレイに飾ります☺💕
明日からハロウィンムード満点なミルに生まれ変わります🎃✨
お楽しみに!!!!!
そんな明日は、いくよちゃんとほりで
元気にお待ちしております!!!