メンズアウター!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!長尾でございます!!( ´ ▽ ` )ノ





昨日、ユニバに行ってきました!





昨日はど平日なのですが、運動会シーズンで振り替え休日の人が多かったのか、平日とは思えないほどの人の多さでした。😩



今はホラーナイトの季節なのでそれで普段より人が多かったってのもあると思いますが。。




そのホラーナイトなんですが、ぼくは去年初めて行って、怖いというより楽しい感情の方が大きかったので、今年もあまりビビらず楽しみにしていたのですが、、、




なんか今年のは怖いアトラクションが多くなった気がしました!!!笑





ぼくはホラー映画はダメな人ですが、おばけ屋敷系は大丈夫な人で、今回のホラーナイトでもおばけ屋敷系のアトラクションがいくつかあって、それを楽しみにしていたのですが。。




今年はなんとなくですが、怖いレベルがアップしていたはずです!!!怖かったです😭




アトラクション終わってからも動悸がなかなかおさまりませんでした。笑





ホラーナイトの日は夕方の暗くなる時間からゾンビがパーク内を歩きまわるのですが、



今年は風船みたいな身体のめちゃくちゃ大きいゾンビや、除菌スプレーみたいなのを持ったキャラとかも歩き回ってて、去年よりバリュエーション増えてて楽しかったです!!!






今回も改めて感じたんですが、ユニバってほんま何回行っても飽きないですね、、、行った時期によって色々なイベントがあるので、毎回新鮮な気持ちで楽しむことが出来てます!



その中でもホラーナイトはすごい好きな期間なので、今回中にあと1回くらい行けたらいいな〜と思っています😀





はい!ということで、今回もこの辺で商品紹介にまいります!




本日はメンズのハーフ丈のアウターをご紹介したいと思います!!!



































近頃朝晩かなり冷え込んできましたので、このへんのアウターの出番が増えてくること間違いなしです。





今の時期から真冬まで使えるアウターですので、ぜひ要チェックしていただけたらと思います😊





明日はほりちゃんとみさえちゃんでお待ちしております!!( ´ ▽ ` )ノ






▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

ミル20周年企画!!

お買い上げの皆様に、ミルのオリジナル缶バッヂをプレゼントいたしております!!

期間は未定で、なくなり次第終了となります!

昨日より第二弾のデザインの缶バッヂ配布スタートしました!!!

是非楽しくお買い物をして限定バッヂ、ゲットしてください◎

お待ちしております!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼