入荷アイテム◎仕入れ日記6日目!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ







こんばんは!
ほりです(^O^)




友達が去年から結婚式ラッシュです◎
今月も大切な友達が3組も結婚式をあげます。


みんな幸せそうで嬉しいし、
喜んだり泣いたりしてる顔を思い出すと
本当に私も心から幸せになれます◎


友達の幸せって自分の幸せです。


昨日は、
中学の同級生のために
余興で使う、ムービーを撮りました。
中学の文化祭で踊ったモー娘。を10年ぶりにそのまま再現!!


湊山中学校の関西組で集まって
練習しながら頑張りました!!
関西組も10年ぶりの子とかいて、、
でもこんな集まる機会を与えてくれた花嫁にも本当に感謝です。
こんな事でもなければなかなか会う機会ないし
無理やり会おうとしないし。。。


みんな全然変わってなくてすごい楽しかったし嬉しかったです!


みんな結婚おめでと~~~!!!









さてさて。
やまもとさん仕入れ日記6日目です◎



http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20150907




アメリカにはかわいいものがたくさんですね◎
わたしもそんなとこいったら、使えなさそうなもの
「使うもん!!!」とか言って買ってそう、、、(笑)


真相はブログで◎(笑)











商品紹介です!!


今日は納品日でした!!


かわいいのんたくさんだったので、
入荷ものご紹介いたしますね~~✨✨✨








まずはレディースから!👧






今年流行りの
ニットベスト!!
こちらは、前開きのタイプ◎








花柄のワンピース!
かわいいです~~
秋冬らしさ満点な色合い!









チェックのスカート!
この時期は欠かせないアイテム◎







夏もピックアップされてた
ワイドパンツ!
色がなんとも言えぬかわいさ!












続きまして、メンズ!!!











ヴィンテージチェック!!
この色合いと生地感◎
たまらない~~








タートルネック
首だけニットになっています!
かっこいいです。わたしがほしいくらいです(笑









こちらはレディースなんですが、
細い男の子にオススメです◎
デニムなどと合わせてカジュアルに!








薄手のコート!!
グレイがよいです◎
襟元もチェスターっぽくて◎








ウールの半ズボン!
ボタンがたくさんなのがみそ😋















いかがですか??



かわいい秋物たくさんですね✨







ぜひ一度見にいらしてください😍💕











ミルスナップも開催中です◎
みなさんの私服をパシャリ📷と1枚撮らせてください!
店頭でお待ちしております🙆








みさえんこといくよちゃんでお待ちしてます!!














▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ミル20周年企画!!
お買い上げの皆様に、ミルのオリジナル缶バッヂをプレゼントいたしております!!
期間は未定で、なくなり次第終了となります!
是非楽しくお買い物をして限定バッヂ、ゲットしてください◎
お待ちしております!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼