ランジェリーコーナー♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです(^O^)





この間、初めて鶴橋に遊びに行ってきました👏💕
大阪に何年も住んでいながら初鶴橋!!!
大阪の下町感が満載な街で大興奮でした。


なんか、全然ディスってるわけじゃないですが、
すごい薄暗くコアな感じな場所で、都会な気分にはならずになんだか懐かしさも少し感じさせてくれる、the大阪!みたいな町で。


何年か前に、大阪の難波のあたりに住んでいたことがあるんですが、
そこよりももっと、なんてゆうか、、、
コッテリしてて、雑な感じ、、、
(全然悪口じゃないんです本当です)


とにかく、すごい楽しくなって
写真をたくさん撮りました!!!












ご存知とは思いますが韓国の方が多く住む町のようで、
キムチやお肉の屋台がたーーーくさん!
豚さんの顔とか、鳥さんまるごととか、
たくさん屋台にならんでて、こわかった~~笑


サムギョプサルも食べたし、韓国のデザートも食べたし、
辛ラーメンも買ったし、
大阪出身の子と行ったので、案内されるがままで楽しかったです💕


大阪の下町ってなんかそわそわしてたのしい☺
またこよーっと☺











さて✨





表にピンクコーナーを作ってましたが、
一度撤収をいたしまして、
また新たにコーナーを作りました💕


その名も、
「おフェロコーナー」💋💋💋💕












ランジェリーや、ふんわり系、レースものを集めてみました😍
とってもかわいいです!!!





その中のおすすめのアイテムのご紹介です~~~✨✨✨





まずは、ビスチェ!
タートルネックやカットソー、
レースもの、ブラウスの上などに◎








レーストップ◎

ふんわりした中に入れると
びしっとしめてくれます◎





ランジェリーワンピース◎
前がボタンのものは、
すべて開けてガウンのように使ってもかわいい!!












こちらは、
レースのヴィンテージワンピース◎
小さい花柄が綺麗です。








そして、レースのロングカーディガン◎








春にぴったりです。










いかがですか???



ふんわりしてますが、
パンツスタイルでもデニムやスキニーとも!!
合わせて着ていただくととってもかわいいです😍🌹



是非一度見にいらしてください💕💕






ラックの上に置いている、
香水瓶なども、また後ほどご紹介します💕




とても希少で高価なもののため、
お手に取る際はスタッフにお声かけお願い致します☺💋







明日は、みさえちゃんとさっちゃんでお待ちしております🌷🌷🌷