香水瓶

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんはミサエです☺️

昨日のblogで
ほりちゃんが鶴橋に行ったことを書いていましたが
私も昨日のお休みに鶴橋に行って参りました😌

決して真似じゃないですよ(笑)



私は久々だったんですが
春休み期間なこともあってか観光客や学生さんが多くて
今まで見た鶴橋の中で1番人が多い気がしました😂




お昼時に行ったので私も友達とサムギョプサルを食べました😋💖

久々だったし美味しかった〜〜🎵

鶴橋にはほんとサムギョプサル屋さんが多くて私もまだまだ知らない所もたくさんなので
また食べ比べて回りたいと思います😌


詳しい方は是非美味しいとこ教えてくださいね☺️

なんだか連日私の書く内容が食レポみたいになってすみません😂




それでは商品紹介に移りたいと思います!


昨日に引き続きオフェロアイテムの中から
ディスプレイにも使ってる香水瓶をご紹介したいとおもいます!



年代的にはだいたい1930年代ぐらいの昔のものになります💎
















どれもうっとりするぐらい可愛い…

古い繊細なガラスなので取り扱いも慎重にしなくてはなりませんが
お部屋にちょこんと置くだけでも雰囲気が変わってくると思います!


それにこんな希少なものがちゃんと残ってるのもすごい!!!

見てたら私も欲しくなってきました〜〜>.<💖




お声を掛けて頂けたら何でもお取りしますので
是非見に来てください☺️


明日はホリちゃんとミサエでお待ちしてます👯