ヴィンテージレディースシューズ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです(^O^)




春の選抜高校野球が開幕されましたね!!
わたしからしたら待ってました~~~という感じです◎


毎日朝からNHKで流れてて
少し早起きできた日は少し見ています☺


残念ながら鳥取は負けてしまって出ていないのですが、、、
密かに応援してる「創志学園」(岡山)が勝ち進んでくれていて、、
2回戦は、「高松商業」(香川)と、明日の11:30プレイボール!!!
見たかったですが、ハイライトで我慢して
明日の出勤milouで頑張ります☺💕
本番は、夏の甲子園!!!
高校球児たち、がんばれ〜✨✨✨





さてさて!




もう来週から本格的に暖かくなるみたいです◎


今日は、春に!!!
ヴィンテージのレディースシューズのご紹介です!!!
今回はフォーマルな靴紐のついているものを選びました!
ドレスシューズも本当に可愛いです。
1950年代のものです。


この時代は、量産型ではなく、
ひとつひとつ人の手で作られているものが多く、こだわりの強い逸品です!
長く履いていただけると思うので是非!!!


































とても綺麗なものばかり。



わたしも大好きな靴たちで、
一度ゲットしてからはリピートしてるし
新しいものが欲しくなっていくつも持ってます(笑)



サイズなどありますが、
本当に本当に一度試着していただきたいほど
満足していただける形と思います!!!


シルエットが綺麗なーとか
長く履ける革靴がほしいー
とかでもし探しておられる方がおられましたら是非!!!


ワンピースやスカートとはもちろん合いますが、
パンツスタイルで履いてもとても可愛いです◎






オススメです💕💕







明日は、さっちゃんとほり出勤です!!!


明日は雨なので、気をつけてお越しください❤