はじめまして!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!!!!

初めまして、この度milouで働かせていただくことになりました、さっちゃんこと藤井さちです🌼
気軽にさっちゃんって呼んでいただけるとと〜〜っても嬉しいです!



本日の商品紹介はお休みさせていただいて、私の自己紹介をします。
商品紹介を楽しみにしてらっしゃった方、本当に申し訳ありません🙇🏻





⇩私はこんな人です。
❤藤井さち
❤1993.7.19
広島県福山市 出身
❤京都造形藝術大学 卒
❤身長 170cm
❤体重 🍎3つ分
❤趣味 ダンス
❤特技 空手
❤家族構成 父母兄姉





突然のプロフィール、わりとこれがすべてです!
もう引き出しないです💡笑



ちっちゃい頃から大学に入るまでずっと空手をしていたので、ケンカは強いですがその反面メンタルは弱いです。
優しくしてください☺💞





冗談はさておき!笑
私はお話しをすることが大好きなので、色々なお話をたくさんしながら、皆さんのお洋服選びのお手伝いをさせていただきたいと思っています💭💭



皆さんが自分にぴったりのスペシャルなお洋服に出会えるよう、全力でサポートできるように頑張りますので、皆さまどうぞよろしくお願い致します🌹✨



滑舌がめちゃくちゃ悪いので、皆さんにも頑張らせてしまうかもしれません☺照
頑張ってたくさん聞き取ってくださいね☺照





あとあと、ラーメンが大好きな方!
ぜひ美味しいラーメン屋さんがあったら教えてください🍜
ラーメンは私のソウルフードなのですが、同じようにラーメンを愛してらっしゃる方は少なくないと思います💓
学生時代、ラーメンが好きすぎて、バイトでラーメン屋さんとラーメン屋さんを掛け持ちしていました!
週に3日ずつ入ってました……😱
今となっては笑い話です!笑
それでも相も変わらずラーメン大好きっこなので、皆さんのオススメのラーメン屋さん、随時募集しております🌟





ダラダラと申し訳ありません!
4月から正社員として本格的にお店に立たせていただきます✨
一緒に楽しくお洋服選びをさせてください😊
皆さまどうぞよろしくお願い致します!!!!



明日はホリちゃんとミサエちゃんが出勤です💡
皆さまのご来店心よりお待ちしております🎀