アメリカ仕入れのロングスカート◎◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷




今日はミサエさんが卒業の時に、逆餞別でいただいたヴィンテージのワンピースを着て出勤しました☺️💕




そのパワーで、天気の悪い中街中で一人ルンタッタルンタッタとご機嫌でした(笑)




やっぱり雨の日は特別なお洋服を着るに限ります✨✨




皆さんもぜひmilouに特別なお洋服を探しにいらしてくださいね🎵




それでは本日の商品紹介に移りたいと思います!!




本日ご紹介するのはアメリ仕入れのロングスカート👌🏻👌🏻




今もうめちゃくちゃ可愛い柄、色味のものが恐ろしいほどに集結してます😭




それでは一気にご紹介致します💡

















いかがでしょうか?
細部までこだわり抜かれたアイテム盛り沢山です❤️




ぜひ店頭まで見にいらしてくださいね😳




明日はホリちゃんとさゆみんで皆さまのご来店お待ちしております💐💐