50sワンピース!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは(^O^)
ほりです!!!


阪神戸に比べて、京都は有名なお店やご飯屋さんが少なかったのですか、
最近そういう有名なとこが負けないほどに京都に出来てきました。



大阪に続き、関西に2店舗目のチーズケーキタルト屋さん、「BAKE」が京都にできました!!


なんかすっっごい並んでる、、、
と思って足を止めたら、そのお店でした。
並びすぎててとてもとても休憩中には買えない、、、
と思ってたのですが、
大好きなお客様から差し入れにいただきました、、、😭💕




焼きたてが美味しいって話題でした!
ものすごいいい香りだった、、、😳
あと、そこの極上牛乳ソフトクリームも人気みたいです!
わたしソフトクリームに目がないので本当に食べたい、、、、、
けど、、、



自分に約束したダイエット中なので、我慢してます。
解禁したら並ぼっと笑



milouの近くなので、
チーズタルト食べて、milouに遊びにいらして、またソフトクリーム食べに行ってください😍💕笑









さてさてー!
梅雨らしく雨が降ってますが、
雨に負けじと、わたしたちもおしゃれしてます〜😳💕


今日、わたしとみさえちゃんは、昨日ご紹介した
アロハシャツを着て出勤!!



そしてさっちゃんは、
ヴィンテージワンピースを着て出勤してました!!



なので、今日はヴィンテージワンピースをご紹介しちゃいます😎💞





1950年代くらいのものです。



この年代独特のデザインと、made in アメリカの可愛さ!!!
本当にため息でます◎




素材や形、柄など様々ですが、

どれも着た時のシルエットにこだわって作ってあるのは変わりません😇💕



是非試着してみてほしいです!!!


























ボンネットを見につけたり、パンプスを履くと抜群にかわいいです☺💕
50sを味わってみてください😍





本日も21時まで元気にお待ちしております🌺✨




明日は、さっちゃんとみさえんこでお待ちしております〜〜😍💕