メンズダウンジャケット◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです( ◠‿◠ )


昨日の休みに末っ子の妹と京都遊びをしました!
末っ子とは7つも年の差があって、まぁもう大学2回生なんですけどなんかわたしの中では時が止まってて、小学生なイメージのままです(笑)
美味しさ表現が上手くて、わたしに対しての表現力が豊かなのでなんでも買ってあげたくなってなんでも食べさせたくなる人物(笑)
それが妹です(笑)


昨日もなに食べるー?って聞いただけで面白い反応(笑)
なんでも喜ぶからわたしもプレゼンが楽しいのです(笑)
寒い中、BAKEのソフトクリームも食べました。こんな寒い中。(笑)


年末年始は、その妹と地元の妹と会えて家族が揃える日があるのでそれが今から楽しみです😍❤


ところで、ミルの今年度の営業は
30日(金)までとなります!!!
31日、元旦、2日の3日間はお休みです!!!
よろしくお願いします✨






さてさて!!
天気も崩れて本格的に寒くなってます!
今日は、寒さの強い味方!ダウンジャケットのご紹介です!!
基本的にはメンズサイズです( ◠‿◠ )


ブランドなども様々です〜💕





















中を薄着にできるほどやはりダウンジャケットは暖かくて強いです!!
大切な人へ暖かいプレゼンにも是非!!!






明日は、
さっちゃんとみさえんこでお待ちしております😍❤❤