レディースニット

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんはミサエです☺️



昨日のブログでも書いてありましたが
昨日、12月11日は
我らがオーナー山本さんの
お誕生日でした🎂🎉🎊


いつも私たち一人一人のことを
考えて見てくださり
温かく全体を包んでくださる山本さん

こんなことを書くと
そんなの当たり前だよ!って
思われる方もいるかもしれませんが


皆さんが思っている以上に
ほんとに一人一人の事を考えてくださってます。

自分の短所もそこが良いとこなんだよと
受け止めてくださり
温かく包んでくださる方なんて
働く上で、私は山本さん以外出会ったことがないです😌


言葉にしても足りないし
全部伝えるのは難しいですが
ほんとに偉大な方だなと思います🌿

そして、そんな山本さんの元で
働けて幸せだなっと改めて思いました😌


ほんとうに、おめでとうございます☺️❣️

山本さんは土日に
本店のハバダッシェリーに
立っておられるので
まだ会ったことがない!って方も
是非行ってみてくださいね^ ^💓


それでは商品紹介に移りたいとおもいます!



本日はレディースニットのご紹介です!


刺繍がしてあるものなどを
集めてみました。




















どれもかわいい😍

他にもあるので是非見に来てください!


明日はホリちゃんとお待ちしてます❣️