京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです( ◠‿◠ )






百貨店のデパ地下に行くと、クリスマスのケーキがたーくさん売っててクリスマスソングがかかってて両手にパンやお惣菜やケーキなどのたくさんの紙袋を持ったお客さんがたくさんいてて
めーっちゃテンションがあがります❣
みんな楽しそう〜〜☺って!!


わたしもこないだクリスマスの可愛いケーキを食べました❤




いろんなケーキ屋さんがクリスマスしてて可愛かった〜💕クリスマスまであと10日!!!
そして神戸ハバダッシェリーのスタッフ、堂本くんはクリスマスが誕生日!!!
なので、堂本くんの誕生日までもあと10日!!!
楽しみです( ◠‿◠ )❣






さてさて!!
雪予報が出てますが、みなさんちゃんとあったかくしてますか??
今日は、レディースの革ジャンのご紹介です!!
革ジャンは風を通さない優れものです❤
コートの下や下にニットを着ると抜群に暖かいです〜❣





















かわいいです💕

メンズももちろん革ジャンご用意してます!!!


ぜひ見にいらしてください( ◠‿◠ )





明日は、さっちゃんとみさえんこでお待ちしております❤