レディースコート◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





先日、keisukekanndaの受注会に行ってきました。



私の大学時代のお友達がよく行っていて、その子に教えてもらって初めて行ったのですが、本当に良かった、、、、💓





自分一人では絶対に踏み込めなかっただろうな、という世界だったので、お友達をきっかけにちょっぴりお邪魔することができて良かった、と思える世界観でした。





私は見た目に似合わずふわふわした格好をちょくちょくしちゃうのですが、、、主に春にその波がやってくるので、今回の受注会は春物オーダーでまさにドンピシャでした😂





逆に困った😂





来年の春はkeisukekanndaの大事な1着を取り入れて、今までよりちょっぴりレベルアップしたふわふわコーデで、そのお友達とピクニックをする予定です☄☄





半年後の楽しみが決まってる私ってどれだけ幸せ者なんだ、、、(笑)





だいぶ先の楽しみを噛み締めながら本日の商品紹介に移りたいと思います!!!
本日ご紹介するのは、レディースコート





冬場はアウター姿でいることが多いですよね!
シンプルなアウターって使いやすいですが、やっぱり人とは一味違ったものを着たいときってありませんか?





そんな皆さまに朗報です💡
本日は生地や形やデザインがちょっぴり変わったものたちを集めました💓
周りの人と差をつけてください🔥🔥





それでは一気にご紹介致します✍🏻













いかがでしょうか?
私のオススメは最後のファー付きフードコート💗💗
特に前ボタンをしめたときのシルエットは満点です💯💯
サイズ合う方ぜひ💡





これからまたドンドン寒くなっていきますね、、、、皆さま冬物対策お早めに✨
明日はホリちゃんとさちで元気にお待ちしております💪🏻💪🏻💪🏻

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです( ◠‿◠ )






百貨店のデパ地下に行くと、クリスマスのケーキがたーくさん売っててクリスマスソングがかかってて両手にパンやお惣菜やケーキなどのたくさんの紙袋を持ったお客さんがたくさんいてて
めーっちゃテンションがあがります❣
みんな楽しそう〜〜☺って!!


わたしもこないだクリスマスの可愛いケーキを食べました❤




いろんなケーキ屋さんがクリスマスしてて可愛かった〜💕クリスマスまであと10日!!!
そして神戸ハバダッシェリーのスタッフ、堂本くんはクリスマスが誕生日!!!
なので、堂本くんの誕生日までもあと10日!!!
楽しみです( ◠‿◠ )❣






さてさて!!
雪予報が出てますが、みなさんちゃんとあったかくしてますか??
今日は、レディースの革ジャンのご紹介です!!
革ジャンは風を通さない優れものです❤
コートの下や下にニットを着ると抜群に暖かいです〜❣





















かわいいです💕

メンズももちろん革ジャンご用意してます!!!


ぜひ見にいらしてください( ◠‿◠ )





明日は、さっちゃんとみさえんこでお待ちしております❤