ヴィンテージブレスレット

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんはミサエです☺️




昨日おつかいを頼まれて
阿倍野まで行ってきました🚶‍♀️



久々行ったけどむっちゃ遠い…😓




お目当のものを無事ゲットし
元スタッフだったイクヨちゃんの職場が
近くだったので
会いに行ってきました☺️💓





相変わらずいい笑顔です👍✨




阿倍野まで遠くてクタクタやったけど
この笑顔を見たら元気になりました☺️





今年から社会人になったイクヨちゃんの
頑張ってる姿を見て
上からじゃないですが
シンプルに嬉しくなりました😌🌿




私もフレッシュさに負けないよう
頑張ろ💪✨✨✨






さてさて、12月も残り半分!
クリスマスも間近やし
一年頑張った自分への御褒美も
欲しい時期ですよね^_^??




本日はそんな方たちにオススメの
ヴィンテージブレスレットを
ご紹介したいと思います!







50sのタイルもの💓




最後はこちら!


お花がたくさんで可愛いです💕




是非見にきてください^ ^💓


明日は久々に
ホリちゃんとさっちゃんと3人でお待ちしてまーす!