夏にも負けないキラキライエロー

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!イクヨです!!






この間、名古屋に用事があっていたんですが、そこで食べた味噌カツがぐううまでした!!!








ご飯はちゃっかり半分サイズにしてもらったんですが、






何杯でも食べれる!!!






と素直に思えるほど美味しかったです!







夏バテにならない私なのでこの時期も食欲は旺盛でございます(^ν^)笑






いいことなんですが、その分運動もして汗をたーっくさんかくようにしてます!前ブログにも書いたのですが、ジムもまだ通ってますよ🏃🏃








さてさて、今日は昨日に引き続きカラーもので攻めました!





夏にも負けないキラキライエロー😎☀️なものをご紹介しようと思います!





まずはメンズ!


刺繍がしっかりと入ってる、ボーリングシャツ








ポールスチュアートのパンツ











続いてはレディース💗🍰






























たーくさんたーっくさん可愛いイエローがあります!



明日もMILOUは半額セールをやっているのでぜひいらしてください(^ν^)




明日は、ミサエちゃんとながおくんでお待ちしております💗💗