ARKさん新冊子&ワンピース

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんはイクヨです!




最近めちゃんこ寒いですね!


寒さに半泣きになってます(T ^ T)…!




さてさて、ARKさんの最新冊子が届きました♩








動物の殺処分のことや私たちが普段接している動物について考えなければならないことがたくさんあって、私自身うーーーんと悩まされるのですが、


(私の愛犬たいようちゃんです!)







こんな可愛い姿をみてたら考えなければならないな、とやはり思ってしまいます!




また皆さん手にとって見てください。




ミルのレジ横や、フライヤーがおいてある棚にあります!


よろしくお願いします♩






では、今日の商品紹介に入りたいと思います!


昨日入荷したワンピースです!




























柄や色がきれいで可愛らしいものがいっぱいです(^ν^)



どれか一色に合わせてタイツや靴下の色で遊ぶのも楽しいですよね(^∇^)



またお店にお立ち寄りくださいー!



明日は、ナツメちゃんと、ミサエちゃんでお待ちしております♡