涼しい青色アイテム◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは(^O^)
ほりです!



夏バテでバテバテだったのに
一度実家に帰っておいしいものを食べると
食欲がみるみる戻りました(笑)



休みの前の日の夜に焼肉を食べ、
次の日のお昼はラーメンに行き、
夜はチゲ鍋というなんともハイカロリー。



な、ことを
一昨日からきのうにかけてしました(笑)
友達と住むとこうなるんですね(笑)


今日の朝は大人しく
朝からおにぎりを作って出勤しました!


夏バテでなにも食べれないよりは良いか、、
と、自分に言い聞かせておりますが、
夏バテで体調悪くしておられる方は
あまり暑いところに長くいずに、
涼みながらなんでも好きなおいしいものを
しっかり食べてください◎


こんなに復活するものなのか。
というほどわたしは治りましたので◎







さて!


かなり良い天気が続いております。
本格的な夏というかんじ◎


ミルはいつも店内かなり涼しくして
お待ちしておりますので、
暑いお外から入店すると天国のようです(笑)
ずっと中にいてる私たちは
少し寒いくらい、、、(笑)


そんな夏なので、
涼しげなものをご紹介します◎



涼しい色といえば青!!!
今日は涼しげな
青色系アイテムにこだわりました(笑)




まずはメンズアイテム◎!!






















続いてレディースアイテム◎










































アクセサリーなども夏らしくて可愛いです☺️💕



コーディネートなど、
いろいろ聞いていただけたら
たくさんアドバイスできると思います😚


是非お待ちしてます✨





もちろんいまなら半額となります~~(^O^)✨





店内全品半額!!!
時計は、20〜30%オフです!!!



是非おたちよりくださいね~~💕💕





あしたは、いくよちゃんとほり出勤です😊💕





元気にお待ちしてますーー👐🏻✨