半袖柄シャツ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんはミサエです*\(^o^)/*





今日は雨が降り外に出たらめちゃくちゃ寒くてビックリしました!






皆さん体調などは崩されてないですか?




この時期梅雨入りも間近なのもあってか
気温ががくんっと変わるのでお出掛け時に何を着ていいか悩んで難しいですよね。・°°・(>_<)・°°・。






気温も変わりやすいので皆さん気をつけてくださいね!








さて、それでは今日は早速ですが商品紹介に移ります!






本日はメンズの半袖柄シャツです。





まずはこちら!








なんの柄か分かりませんが青ベースなので爽やかに着れそうです!













ぼんやりした柄が特徴的なこちら!




柄は車やヤシの木です🌴













渋いアイテムのものをお探しの方はこちらがおすすめ!




よく見たら象がいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ











こちらも大人っぽい1着です!




左右で柄が違います!









最後はこちら!!








カラフルですがサラッと着れる可愛い1着です*\(^o^)/*









他にも可愛い柄シャツたくさんなので是非見に来てください〜〜(=´∀`)人(´∀`=)






明日は期待の新人マミちゃんとほりちゃんでお待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ