ノーカラーブラウス◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!
ほりです◎




みさえんこも書いてたけど、、
昨日めっちゃ寒かったですね。
ヒートテックを引っ張り出してきて
ジャケットタイプのスーツを着て、、
でも寒かったです。


冬に戻ったかと思いました(´・ω・`)




ところで
今日お客様とお話していたら、
昨日北海道は雪が降ったとか。。。笑
いや寒かったけども!!!
思わず、えーーーっと叫びましたが笑


ニュースを検索してみたらこの通り!笑





さすが北海道!!笑


ちなみに今の気温も3度とからしく。。。
冬じゃないか(^O^)
となりました笑


もう6月なのに👐🏻
もう夏なのに👐🏻





という、
ここ最近で一番驚いたニュースでした😁











さてさて。
商品紹介です◎





今日は、
レディースのノンカラーのブラウスのご紹介です!!


ノンカラーだと
ネックレスも付けやすかったり
付け襟も映えるし、、、

襟があるものより少し大人っぽく着こなせるのがポイント◎




この前たくさん入荷したので
ご紹介いたしまーす(^O^)





お袖の形や裾が変わってるものが多かったので、
平置きして写真を撮ってみました◎


























もうきっと暖かい日が続いてくれるとは思うので(笑)
これからの季節にはおすすめです🙆




抑えめな色合いが多いので、
スカートやパンツを派手なものにするのを
おすすめします!!
是非ご試着ください☺️💕







明日は、みさえんこといくよちゃん出勤!

お待ちしてます✨✨